中村の風俗面接体験日記

誇大広告が溢れる風俗求人・・・果たして本当はどこにあるのか。中村が斬ります

川崎大衆ソープ:CECILの面接に行った話

 

前のブログから1ヶ月以上経ってしまった・・・

ほんと飽き性で困ったよ😊w

 

みんなはワクチン打ったのかな~~~~?

中村は、先日1回目の接種してきた!腕痛くて上がらなかったよ。

はやく2回目打って外で何も気にせず飲みたい🍻w

 

 

今回は川崎のセシルの面接に行った話。

セシルは求人で50万か100万の選べる保証みたいなのがあるって書いてて、

まあ基本的には保証なんてね、あってないようなもんだけどさ

すごい堂々と高額で書いてたからもらえたらラッキーと思って行ってみたw

金はあって損すること一個もないと最近改めて思うわ。

 

店名:セシル

担当の対応:★★★★✰

仕事説明のよさ:★★★✰✰

広告の嘘のなさ:★✰✰✰✰

総合点:2.6/5点満点

 

面接申し込みの時点で、保証には条件があると言われた。

勤怠、アンケ、写メ日勤投稿数。だいたいそんな感じで濁すよねw

 

面接担当の人は若干ちゃらい感じしたwいい人だったけどね!ノリ良しw

早番か遅番かどっちかに別れて出勤だけど、頭合わせるかラスト合わせるかタイプ。

あとはボディチェックが若干あったかな~~

身長体重とかはとくに測られないから安心してね😺

エストは手で服の上から触って確認、バストとお尻は服めくって大体みたいな。

これでHPのPF決められるんだろうねw

 

で、肝心の保証についてなんだけど、

「本当にあるけど、今うちの店で保証つけてる子は一人もいない。」との回答。

ま、だいたいどこでもこれは言われるよねw在籍で保証はなかなかね。

週4~5日、10時間以上+アンケートと勤怠とか。これ1階でも守れなかったら打ち切りだって。理由あって休むこともあるだろうし、自分のペースで働いて欲しいからおすすめしないとのことですw

優しいようで、本当は無いんじゃないか?!って疑うよね。笑

 

この店は勤怠とか本指名ポイントとか写メ日記投稿数によってランクが変動。

お給料も上がるって感じ。

60分で最低10000円~最高13000だって。

最初60分11000円からで、-ポイントになったら10000円に落ちるらしいw

あと罰金は特になしーーー^_^ゆるいの好きな子は嬉しいよね!

雑費は稼ぎによって変動で、上位ランクになると雑費なしになるってさ!

 

ひととおりめちゃかんたんにシステム聞いたら、

PFの作成に入ったからわらったwはえーよwまだ決めてないわw

一旦持ち帰ります~~~っていって帰ってきた^_^

 

以上。

特に惹かれる点はないかな。客入り考えても確実にこれなら

吉原行ったほうがいいかも。面接してくれた人はおもしろかったけどw

稼げるか稼げないかは別だよね。

個人的には自撮り写真をパネルにしてる店はあんま信用できないw

お客さんも信用してないだろうしねw自撮り盛れるもん😹

 

結局稼げるか稼げないかは自分次第なんだけどさ、そうはいっても、

川崎にたくさん店ある中ここで働こうとは私は思わなかったかも~~

ハニコレの面接まじやだったし、スタッフの態度大事だよな~って思いもありつつ

やっぱスタッフめちゃくちゃ良くてもまじ稼げない店はおちこむよね

慰められたりしたらプライド傷ついてしにそう。笑

 

やっぱ大衆店はあんまりバック大差ないから、

とにかく回転する店だよね。この時期あんま高望みできないけどさ~

みんなの店選びに少しでも参考になればいいけど、

ここは本当にとくに推しポイントなかったw体入できるくらいかな?w

 

てかこの前マダムレナかくとか言ってたのに違うの書いちゃった!

また、次回はデリ特集するw

 

またご質問などありましたら、DMとかりぷとかくださ~い🐥

Twitter🐣 @__nakamura3