中村の風俗面接体験日記

誇大広告が溢れる風俗求人・・・果たして本当はどこにあるのか。中村が斬ります

渋谷高級デリ:アネモネの面接に行った話😺

おはようございます。

まじで昼夜逆転してしまった😨昼間ねむ^^夜ねむれないし^^

これあっぷしたらもう一回寝る^^

 

 

アネモネって都内デリだとめちゃくちゃ有名だとおもうんだ。

女の子のランクによって単価が変わるっていうのは小耳に挟んでました🐣

デリはどうしても移動時間があるから、遠いとこ行っちゃうとしんどいかなー

って思うけど、1接客単価の高さは結構魅力的なんじゃないか^^

 

ということで面接に行ってきたよ🐰

 

店名:アネモネ

担当の対応:★★★★☆

仕事説明のよさ:★★★★★

広告の嘘のなさ:★★★★☆

総合点:4.3/5点満点

 

ラインでのやりとりもスムーズ。久々に高級てかレベル高そうなとこに行くからちょっと緊張してたけど、写メ審査なんとか通過w

スカウトからアネモネは高身長がウケるから厳しいかもって聞いてたけど・・・

 

基本バックは60分15000円~って広告に載ってたけど、もしかしたらそれ以下もあるかも。なんか面接シートに10000円の項目もあったんだよね。でも基本的にそうなったら不採用になるんかな?

 

基本サービスにおぷしょんが多いから結構手取り大きくなるんだと。

姫2000円プラスだし、本指は3000円プラスみたい。姫かつ本指名だと5000円になるんかな??だとしたらやばいよな~w

もちろん在籍金とか雑費とかもないし、そういうのは楽でいいよね。

罰金もないしw当欠も問題ないよてきなゆるさ。入退店も自由◎写メ日記も自由◎ 

 

派遣場所は30%くらい自宅ありそう。嫌だったら自宅NGできるみたい。

中村は60分17000バックだったから、それにプラス姫とかOPつけばかなりだよね。

ただ、ルックスへの期待がまじで高いお店だから、そこがやれるか。

基本他の女の子と顔合わせることもないし受かるっちゃえばいいかな感はある。

お客の口コミとか見ても、ルックス最高✨とか、スタイルバツグン❤

みたいなの多いから。でも受かった時点で自信もってよいとおもう^^

 

ちなみに、派遣先は結構遠くも一応あるみたいだから、そこが怖い。

コンスタントにつくイメージのソープも今の時期厳しいお店もあるからね~

どっちもどっちだと思うけど、やっぱ有名店だから、なかなか良さそう

ここもその時は掛け持ち先として働くかめちゃ迷ったんだけど、

本当にレア出勤用としてありかも。

面接担当の人も陽気で感じ良かったよー^^めちゃちゃんと説明してくれるし

経験ない子でも安心なんじゃないかなーーって思った😄

 

今後書こうと思ってる新宿デリ輝○の100倍いいよ。笑

またかきまーす^^