中村の風俗面接体験日記

誇大広告が溢れる風俗求人・・・果たして本当はどこにあるのか。中村が斬ります

吉原大衆ソープ:ハニーコレクションの面接に行った話

 

みなさん、おひさしぶりです。

サボりぐせついてて、ずーーーーっとゲームしてる。

仕事行きたくね~~~~~~

 

ていうか緊急事態宣言延長になったけど、私含めだいぶ慣れてきてしまってない?w
でも一応PCRをちょこちょこ受けている意識高い系として店ではやってる。

一応今回も陰性だった\(^o^)/なりたくはないね\(^o^)/

 

今日は吉原の大手ハニーグループの面接に行った話かくよ

 

店名:ハニーグループ

担当の対応:★☆☆☆☆

仕事説明のよさ:★★★★☆

広告の嘘のなさ:★★★★☆

総合点:3/5点満点

 

応募からやりとりめちゃくちゃ淡々としてて逆によかったかもw

なんかだいたいの店が、めちゃくちゃラインで優しくて会ったらゴミって思ってきた

特に前書いたグランドオペラとかみてると。笑

 

看板めっちゃ年季入ってるけど、中かなり綺麗だね~~部屋見てないけど。

てか、担当の人めっちゃデブオヤジw風俗客と変わらんやん。

ライン以上に淡々としててこういうパターンもあるんだなと思った。

第一印象かなり悪め。まいいか。面接室そんで多いな~~

 

てか面接中ずっとその面接担当の人の息のあらさが気になってやばい。

階段何回も往復してきたのか?ってくらいゼーゼーしてる。

シフトは7:00~か24:00までかどっちかに合わせないとだめみたい。

でもラストまでやったら送りが出るってさ。乗り合いだけどね。

 

ネットが強いお店みたいで、HPとか写メ日記みて来店するお客さんが多いそう。

一言でもいいからどんどん写メ日記投稿してくださいね、って感じだった。

でも特にノルマとかは無かったはず。

 

吉原だからこそ、みたいな感じなのかな。系列の部屋借りできるから、

28部屋か、使えるみたい。基本部屋待機できる感じみたい。それはいいね。

店舗のふりさきは面接官がきめる。

ハニコレ、ハニカン、メイマスの3店舗から希望はあるか?と聞かれる。

特にどこが絶対いい!みたいなのは無かったから、結局決まったのはメイマス。

 

それで、メイマスの店長?に会ったけど、なにおきてる?

めちゃくちゃ感じ悪くてやばい。私が、時間ないって言ったからか?w

面接交通費が出るのは嬉しいけどさ・・・

 

見送りもなければ、名乗りもないし、感じ悪くない??

面接の担当者も店舗の担当者も名乗りないってやばくない?

常識ないし、どんだけ上から目線だよ・・・

なんとなく不愉快だったけど、別にバックもそんな高いわけじゃないし

まあ60分12000円はまあ、いいか。

有名店だからってドヤ顔かね。まあ、普通に無理やね。イライラする。

 

最近思ったけど、お店のスタッフの態度とかってかなり大事。

稼ぎが少なくても、感じが良かったり話しやすかったりするだけで

この仕事の辛さが少し軽減されるよね。慣れてもさ、やっぱ急にメンタルくるときあるじゃん。そんなときにやっぱスタッフが感じよかったらわたし、

すごくほっとするんだけど。

なんなんだろう、女の子いてこそあんたらの給料だよ、とか思っちゃうw

性格おわってるかな。雇ってもらえるのはありがたいけど。。。

 

と、そんな感じでしたよ。次はマダムレナか夢見る乙女グループかこかな!

 

またご質問などありましたら、DMとかりぷとかくださ~い🐥

Twitter🐣 @__nakamura3