中村の風俗面接体験日記

誇大広告が溢れる風俗求人・・・果たして本当はどこにあるのか。中村が斬ります

川崎高級ソープLUXURY(ラグジュアリー)の面接に行ってきた

 

コロナ落ち着かないね〜😢

本指さんいなかったらがちでやべ〜

本当に、この時期耐えないとしぬww

 

いやほんと笑えないが、頑張ろう😢

頑張るしかないね…😢

 

 

今日はラグジュアリーの面接( ˆᴗˆ )

 

ロータスの面接は厳しいとか、

他の店舗に振られるとか聞いた事あると思う。女性面接とか、まあ色々真相話していきますわw

 

ロータスは元々AVやってたって聞くし、

実際女の子のレベル高いけどまあ記念受験的に行ってみました🙋‍♀️

 

店名:ラグジュアリー

担当の対応:★★★★☆

仕事説明のよさ:★★★★★

広告の嘘のなさ:★★★★☆

総合点:4.3/5点満点

 

申し込みのコールセンターから面接対応までずーーーっと女性対応。すごいな。

写メ審査は特になかったー🙋‍♀️

 

高身長うけるって聞いたけど、HPみたら背低い子もいるし、とりあえず行く。

 

110分コースしかない、110分最高バック50000円ね。これは本指名数でスライドしていくみたい。

 

フリー35000、ネット37000、本指45000

からのスタートで、本指少なすぎるとバック下がることもあるみたい。

雑費は1接客3000円だったかな。

とにかく新人期間は鳴るっぽい。

そのあとは姫がまじで大事ってことをめちゃくちゃいわれた😸

 

ボディチェックもあり。女の人にブラも外してスリーサイズ計られる。

身長体重と傷の確認もありー

結構細かいwスリーサイズとかはじめて測ったわw

 

話される内容も基本的には厳しい

とにかく姫、勤怠のペナルティもでかい

でも実際ランカーさんの稼ぎが桁違いだからやれたらがちでやれるだろうなと。

 

可愛い子多いし、基本集団待機みたいだから病みそうだけど、自分に自信あってプライド高かったらほんと向いてると思う。

 

面接システム的には全部話してくれるから、

正直嘘とか全く感じなかった。

閑散期に面接行ったのもあって、現状とかしっかり伝えてくれるとこはすごい良心的かなーって思った。

 

 

あとは、グループ店で店舗数も多いから、

振りについてね。

実際私は系列店のPREMIUMで採用になった😢今はシステム変わったみたいね。

前は60分2回でバック高いなて思ったけど、今は50分1回2万らしい。

 

まじ働いてればよかった。w

 

女の人の前で服脱ぐの男の前で脱ぐより恥ずかしいまである。けどリアルに「お胸しっかりあるから、お腹周り少し絞ったら、写真写りよくて鳴ると思う!」

とか言って貰えたのは私的にはよかったかも。ダイエットやる気になったしw

 

初期費用検査代とか結構かかるけど、

お金に余裕あったら全然ありかな。関東トップクラスで有名だしね〜

 

あとなんかいろいろ福利厚生があるぽい。

グループだからステップアップ、

例えばプレミアムからラグジュアリーとか、そういうサポートもあるみたいよ。

(実際何人もいるみたい。)

未経験からサポート体制しっかりしてるっぽいアピが凄いので実際やってくれるとは思う。

 

気になることあればTwitterのリプやdmでもなんでもください🙋‍♀️💕

 

またかきまーす!