中村の風俗面接体験日記

誇大広告が溢れる風俗求人・・・果たして本当はどこにあるのか。中村が斬ります

高級デリヘル:グランドオペラの面接に行った話

いやあ~春ですな🌷

だいぶあったかくなって昼間ねむたいよ・・・

今日からマンボウだけど、どうかわるの?ばかだからわからん(^^)w

 

久々のブログになりますが、Twitter連携したら

結構見てくださる方がいてめちゃくちゃうれしいです!!!!

 

今日はグランドオペラの面接に行った話だけど、

まあ今回も時期が結構前で古い情報もあると思うがあしからず・・・

 

店名:グランドオペラ

担当の対応:★☆☆☆☆

仕事説明のよさ:★★★★☆

広告の嘘のなさ:★★☆☆☆

総合点:2.3/5点満点

 

うーーーん。マダム麗奈も行ったんだけど、

まじで担当の対応イライラしたwえ、高級デリのスタッフって

こんな感じなの???って。普通に大衆中級ソープのスタッフのほうが感じいいですけど・・・・

 

女の子によってランクがあるんだけど、

4種類ね。多分めちゃくちゃいい子以外はSweetとかいうのからのスタート。

90分36kが総額。で、アンケート評価によってランクアップできんのかな。

 

あっとむすめで、元々趣味講習があったが、なくなったって書いてたけど、

ふつうに「うち実技講習(男性)あるけど大丈夫ですか?」って言われたよw

え、なに?ブスだから?wブスのみかもしれない。。

 

スペ110が採用基準っぽいね。ぎりだったわ。

今日どんな下着つけているのか?と聞かれ、服から下着を見せる

そのあと脱いで下着姿になり

「意外と胸大きいですね!!!」と言われるが、目の前で脱いで、

KGグループも脱いだけど、普通に着替え終わったら教えて下さいだったよ。

グループアージュだって、女の人の面接だけど着替え終わったら入ってくるたいぷだったし、なんだろ。気遣い終わってない?w

ちなみに身長体重測定はあった。それでリアル110以上じゃないとだめ!

 

待機室は事務所の横にあるけどめちゃ綺麗だったよ!

半個室たいぷと大部屋たいぷがあって、環境は綺麗で良さそうだった。

ボスっぽいのいたけど。w

 

 

あとやだなーと思ったのが、

お店がキャンペーンやってるときは女子給も下がる。給料は総額の50%。

なんでキャンペーンやってるとき自分の給料も下がるんだよ・・・

いままでそういう店あたったことなかったから衝撃うけた

 

アンケートめちゃ重視らしいっす。

で、採用きまってからはめちゃくちゃサクサク日程とかの話すすんだ。

検査もう今受けていきますか?とか

いやめっちゃ嫌だ。てか講習相手がこの人だったら本気で無理w

人のこと下に見てる感がすごくて、めちゃくちゃイライラした

 

女の子第一みたいなお店ってそこまで多くもないけど、

そういうところ見ちゃった後だと衝撃やばいよねーーーー

高級ソープ自信ある子だったら普通にソープ選ぶべきだと思う。

給料は高いけど、ランク上がればだし、

それなら・・・・ね・・。

 

 

なんかまじで思い出しイライラしてきた😹www

普通にアネモネとかのほうが高飛車感なくていいよ。

アネモネ受かったら絶対私はアネモネ

 

まあ、ちょっと主観かなりはいっちゃったけど、

気になることがあればTwitterのDMリプでお答えします🐥

 

じゃ、また~~

Twitter🐣 @__nakamura3