中村の風俗面接体験日記

誇大広告が溢れる風俗求人・・・果たして本当はどこにあるのか。中村が斬ります

川崎高級ソープアラビアンナイトの面接に行った話

ソープにも大衆だったり高級だったりいろいろあるけど、

実際なにが違うってプレイ内容だったり、女の子のレベルだったり。

中村はずっと大衆~中級の人間だったんだけど🐣

高級店ってほかの女の子のレベルまじ高そうだから埋もれそうじゃない?w

 

川崎で働いてたときに、「トゥルース行ってみたら?」ってお客様にいわれたの

トゥルースってめちゃくちゃ講習多いとか面倒なイメージあったんだよね。

でも制服めちゃくちゃ可愛くない?!wwあとは大手だし、稼げるんかな、という

そのとき稼げてなかった出稼ぎモンスターはるちゃんの甘い考え😹

 

 

店名:アラビアンナイト

担当の対応:★★★★☆

仕事説明のよさ:★★★★☆

広告の嘘のなさ:★★★★★

総合点:4.1/5点満点

 

川崎駅からは送迎がつくよ~やさぴい。っていうか川崎は堀之内まで遠いから

基本タクシー代出してくれるか送迎つく✌

面接までの対応もめちゃスムーズだし、写メ審査とかもない\(^o^)/

 

お店そのまま入っていいってことだけど、やばーーーーい

めっちゃ綺麗てかレトロでかわいい😣❤

 

でも面接のときかくプロフィールみたいなのくっそ細かい\(^o^)/www

お店のシステムの話きいたあと、質問多め。終電あがりおけの早遅どっちか。

いちお、23:20くらい?には上がれるっぽい。で、都内要所にまで送迎してくれるらしー。そこから終電なければタクシーてきな。

生理休暇があって、次の生理はいつ?ってきかれたww細かめw

高級は生理休暇あるんだな。わたしピル飲み続けてたからあんま考えたことなかった、海綿つかえるとこもおおいしね~~~

 

いいなっておもったところは、検査撮影講習のお金がかからないとこ。

検査ていっても最初のHIV検査のやつだけ出してくれるらしい✌

で、不安だなっておもったところは、特に服脱いだりしなかったから、

講習でチェックして申告と体型がちがったりすると不採用になることがあるて。

グループだからちがう店舗提案されるっぽいね😫

 

面接してくれたひとめっちゃ一生懸命にはなしてくれるし、

質問しても全部ちゃんと答えてくれるから結構いいかも。安心。

本数制限とかインターバルも調整してくれるって結構やさしいよね🐰

未経験のひとも結構あんしんなかんじする。

 

精神科通ったことあるか?とか聞かれたけど、あったらやばいのかな?w

けっこうまじで細かくきかれるから、びびるかも。でも、丁寧だし

やっぱ大手だから安心感はあるかも~~~

グループ店舗って、稼げなかったとかだったら他店舗紹介してもらえたりするみたいだからそこはよいよね◎しかもアラビは罰金ないらしいwやったぜw

ひとつやなのは時間内無制限発射くらいかな。

 

結構まじで良い店だった😺結構良かったランキング3位以内はいるかもw

 

 

 

てなかんじです。気になることがあったらついったーのりぷ・DMで答えます😸

情報は古いものから新しいものまであるのでいまはどうなのかわからないこともあるけどよろぴく🐰

 

Twitter@__nakamura3
質問箱はこちら

ランキング参加中\(^o^)/
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村