中村の風俗面接体験日記

誇大広告が溢れる風俗求人・・・果たして本当はどこにあるのか。中村が斬ります

西川口大衆ソープニュールビーの面接に行った話

こんにちわ😄←おとなになってまで「は」を「わ」って書くひと

めちゃくちゃ嫌いです。中村です😄とくに男だとさむけするわw

 

今日はね~~

ニュールビーの話かくわ!結構西川口だと有名なんじゃないかな~

今は都内でそーぷしてるけど、埼玉で働くのもよくない?と思って。

都内からも近いし~、生活エリア違うからなんかいいなてw

 

 

店名:ニュールビー

担当の対応:★★★★☆

仕事説明の良さ:★★★☆☆

広告の嘘のなさ:★★★★★

総合点:3.5/5点満点

 

 面接からの対応は早いし、ラインで聞かれることもそんななくていい✊

写メ審査はあったけど、たぶんレベルはそんな高くないとおもうー

駅についたらボーイさんみたいなおじさんが迎えにきてくれたー!徒歩で。

面接してくれた人は結構太った人だったけどいい人だったw多分店長。

で、面接場所はお店の中の多分お客様待合室だね。壁一面自撮りの女の子の写真貼ってあってちょっと異様だった🐭これはなんとなくいや。この時だけだったんかな。

 

体入もできるし、素人売りなお店だから、講習とかも受けなくていいらしい。

それは楽だけど、素人じゃないから大丈夫か?てきな不安はあったw

罰金もないし、ごはん出るらしいし、かかるの月雑費と雑費だけ。

個室待機だし、なんかいいことばっかじゃんてきなかんじだったね😸

 

話も簡潔でわかりやすいから安心感あるんだけど、

さすがにいいことばっかで疑ってかかるくせ出るよねw

部屋数多いし、個室待機できるぽいし。

ちなみにここ行く前にアージュグループ(ロータス)とかハニコレ行ってたから

ゆるすぎてやべーなってなった。

 

私結構当欠したくなるタイプ(←くそ)なんだけど、

罰金ないとまじで行きたくなくなるじゃん?ありがたいんだけどさ。

そういう女の子たち多そうだよね。てことはお客様もここの女の子はゆるいって思ってるよねたぶん。

素人売りとサービス地雷入り混じってそう←やめろ

 

バックとかいろいろ載ってる本置いてあったから読むスタイル。

ほぼ写メ日記のことだったけど、たしかに写メ日記だいじ~

でも書くのだるくてもノルマとかはないからいいよね😸w

 

年齢層も意外と幅広いのかな?でも18表記からいるから、結構年いくときつそ。

まじの未経験の子とかは結構いいかも~~それなりに若ければよさそ~

まじで

でもそのゆるさになれるとがちがちの稼げるきついとこ行ったらしにそ~

結局西川口では働かなかったけど、未経験だったら体入してたかも。

 

てなかんじです。気になることがあったらついったーのりぷ・DMで答えます😸

情報は古いものから新しいものまであるのでいまはどうなのかわからないこともあるけどよろぴく🐰

 

 Twitter@__nakamura3
質問箱はこちら

ランキング参加中\(^o^)/
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村