中村の風俗面接体験日記

誇大広告が溢れる風俗求人・・・果たして本当はどこにあるのか。中村が斬ります

オナクラの面接だったのにホテヘルやった話

こんにちは。中村はるかです。

 

 

いまあんまりもらうことないけど、昔ってさ結構町でティッシュ配りしてて、

風俗のティッシュとかもらったと思うんだよね😺

今もやってるのかな?池袋とか全然行かなくなっちゃったからわかんないけど。

めっちゃしつこいやつ。サンシャイン通りでw

でも結構ティッシュもらうタイプだったからいただいてたw

 

 

 

そこに

3時間で10万円!脱がない、舐めない、触られない

 

って書いてたから、やばい最高すぎるってなって即連絡した、

何も知らなかった可哀想な若かりしころの中村です。。。😹笑

 

あのときオナクラが流行り出しみたいな頃だったのかなー?

いやガチで今考えればね、風俗求人サイトみて、HPが本当に存在するのか確認して、

それから応募するんだけどその時そんな考え頭になかったのよね。

速攻連絡して面接に行ったんだけど(まじでお金が無かったんだよね)、

 

 

店名:不明(ごめんなさい。架空店舗だったと思うw)

担当の対応:☆☆☆☆☆

仕事説明の良さ:☆☆☆☆☆

広告の嘘のなさ:☆☆☆☆☆

総合点:星0/5点満点

 

ボロビルのエレベーターに乗って部屋に入ったらまじで怖い人出てきてwwww

まじでヤ○ザかと思った。いきなり「身分証見せてね~」と言われて、

コピーとられて、もう逃げられない、と思っちゃった。

大学の学生証だったし、「無視して学校まで来られたらどうしよう」「親にバレたらどうしよう」「彼氏にこれがバレてふられたらどうしよう」とか、

まあないだろうけど、怖いことばっかり頭に巡ってしまったよね。笑

 

ひとまず3時間我慢すれば10万円だし頑張ろうと気持ちを落ち着けていた矢先、

今ねー、こっちの仕事は定員になっちゃったから、もう一ついい仕事があるよ

と、言われてしまいまして、紹介された仕事が、まあつまりはホテヘルだったんだ😺

 

池袋のサンシャイン通りってすぐ路地入ったらラブホがいっぱいあるじゃん。

そこでお仕事してもらいます。でもエッチはないからね。とのこと。

よし、じゃあ行こっか」とヤー風のメンが言うから、ここで断ったらこ○されるんじゃないかとしか考えられなくて行くことになった。

今日は何時まで出られるのか?と聞かれ、怖すぎて3時間しか余裕がありませんと伝え、これ耐えれば3時間で10万だと勝手に考えちまいました。

 

サングラス貸してもらったのいい思い出w

池袋よく行くから身バレ防止のためサングラス着用したんだよな。

運良く客がいい人たちだったからなんとかなったけど。

もらったお金は2万円。うん。うんでも2万円もらえたよね、うん。よかった。

うん。もうつぶれとるだろあんな店。w

 

その金を持って池袋の楽園に駆け込み速攻2万スッた中村でした。

 

 

 

ついったーもやってます🐣この店どうなの?とか、どういう面接だった?とかあればりぷでもDMでも分かる範囲で答えちゃうよ\(^o^)/よろぴこ

 

Twitter@__nakamura3
質問箱はこちら

ランキング参加中\(^o^)/
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村