中村の風俗面接体験日記

誇大広告が溢れる風俗求人・・・果たして本当はどこにあるのか。中村が斬ります

27歳風俗嬢ブログはじめました。

 

はじめまして。中村はるかです。

 

 

20歳から風俗をはじめて現在27歳、

現在は都内のソープランドで勤務しております\(^o^)/(ぱちぱち)(きらきら)

これまでいろんなお店をてんてんとしてきてしまったのだ。

趣味は一人飲み🍺ギャンブルも好きで一日中パチンコ屋にいる日も多々ある😹←

 

 

 

風俗っていってもいろいろあるけど、

オナクラ、セクキャバ、ピンサロ、ヘルスソープ、性感とか。

選ぶ種類はいっぱいあるけど、私はデリヘル、ホテヘル→ソープのひとw

デリやって盗撮盗聴に怯えすぎて箱の安心感\(^o^)/

 

 

 

とにかくこのブログでは

私が自分で応募して行った面接の体験をメモてきにかいてみる。

いろんな店をてんてんとしてきたけれど、スカウトを使ったことがほぼない。

スカウトを使うメリットもあるんだけどね。

(私は最初使ったスカウトがゴミすぎて苦手意識出ちゃった😹w)

↑この理由はまた別のぶろぐで書こうと思うw

 

 

店の対応とかも覚えてる限りで書いちゃおて思ってる✌

これみた誰かの役にちょっとでも立てばよいけど・・・

 

 

・・・なんてめちゃくちゃいい人風にコメントしたけど、

今まで行った面接にうざすぎる店長・めんどくさい人もいたし、

しっかり誇大広告に騙されて詐欺みたいな目にあったこともあったww

そういう話も書くつもりだから、面白半分で見てください😺

ただ、うそはつかないで率直に思ったことかく😺身バレだけきをつけますw

まーひとつひまつぶしに見てってくださいな。

 

 

中村